今日はQ足☆疲労抜きソフト | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日は忙しい?仕事の合間の休憩タイムは、抹茶ソフト~\(^o^)/

お外でもパシャはピントが合ってないじゃないか~( `Д´)/

そうそう、これこれ、これですよね!って、誰に話してるの~w
写真は3枚撮っているけど、いただいたのは1個ですからね~って、1個で止めたから、今日は雨なのか~(;`・ω・)ノ

疲労抜きも兼ねていたから、やっぱり2個は必要だったか(  ̄▽ ̄)

ベースのミルクの甘さが感じられ、そこに抹茶の程よい苦みと香りが合わさり、こりゃまいう~\(^o^)/

360円のところを、JAFカード提示で310円で美味しさアップ(笑)

ラブラブラブラブラブラブラブ照れ

ピーソフは3個が当たり前になってますが、他のソフトクリームは1個が定番なのに、何で今朝は雨なの~( ̄▽ ̄;)

そんなに強くないけど確かに降っている、微妙な雨雲は何なんだ(/--)/

諦めがつくように、がっつり降れば良いのに、小雨って(^o^;)

しっかりランオフしましたけどね( ゚ー゚)

走る方が楽との話しもありつつ、今日の朝筋トレは間の休憩が多めのワークタイム29分33秒でしたp(^-^)q

プッシュアップで、腕が怠いp(^^)q

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ