今日の朝ラン☆昨日は忙しかった | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今日の朝ランはマイコースを1周したあと、お家に寄ってヘッデンを置いて 2周目の途中にプチ坂越えての往復コースを挟んでを2周の18.37kmを2時間と26秒でした(^^)v
走り始めはゆっくりとスタートしてからの~上げられない~( ̄▽ ̄;)

何となく苦しいってんで、明るくなって外したヘッデンを一旦お家に帰って置いて、2周目へゴーd=(^o^)=b

2周目はプチ坂を上って下って折り返しを挟んで、マイコースに戻っての1周が7.5kmのコースを3周目と2本走ってきました(^o^)v
走り始めの予定では、マイコースぐるぐるのつもりだったけど、あまりにも上げられないから、坂へ行ってみることに~(^o^)/

プチ坂越えての往復コースの下りでも上げられないから、一旦帰って給水はスポドリ一気に飲み干しそうな勢いの、渇き具合だった(^o^)

気温は6℃と涼しいけど、汗はかくし喉も渇く(((^_^;)
寒いからってそのまま走り続けるのではなく、水分補給は大切だなと(^^;

まだまだ半パン生足でオッケーだったから、大丈夫だと思ってしまってた(^o^)v

上はアンダーアーマーのコールドギアのロングスリーブで快適だ(^o^)v

快適なときこそ気を付けて~と、自分に言い聞かせておく( ̄ー ̄)
同じコースを走っているのに高度が段々と下がっていく~( ̄▽ ̄;)

グルグルしていたら、その内に高度がマイナスの地下に入ってしまいそう(笑)
苦しかった割には、ゾーン5が無いと言う不思議(・・;)

気持ち良く走れたから、それだけで充分だ!

明日も走れるかな~(^o^)/

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

昨日は余りの忙しさに、アイスの買い出しに行けなかったので写真なし┐('~`;)┌

まっ、そんな日もあるよね~と、先に言っておく(^o^)v

引き出しのお菓子で繋いでいるから、大丈夫だよ(*>∇<)ノ

誰も心配していないか(笑)

ごくごく一部のコアなアイス活ファンが心配しているか(*≧ω≦)

ではもう一度、今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪