今日はQ足☆良き日なのかな | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日はとても良い日だったようで、1位97点でした(^o^)v

良いときだけは信じる、都合の良いやつが俺です(笑)

昨日は午前午後と会議だけで1日が終わったような気がします( ´;゚;∀;゚;)

何が良かったのか分からないくらいの変わらない日常が良い日なのかな(^.^)


昨日は10月に採血した検査の結果を聞きに行き、全て異状なしでした(^o^)v・・・良い日はこれか(☆∀☆)

1つだけ数値が悪いものがあって、そこで先生に言われたのが、強い運動をした時に出る数値だけど、何か運動してから採血した(・・?

走ってからでは良くないと思い筋トレだけをして受けたんですけど、それか( *´艸`)

おっさんに30分の筋トレは負荷が高杉wのようです(^_^;)

忙しいのか暇なのか、バタバタと目先の仕事を片付けている内に1日が終わってしまった感じです(^o^)

そんなにバタバタと忙しいのかよく分からない午後の会議の終わりのアイス活は、あんこチョコレートと桔梗信玄餅アイスバーの2本d=(^o^)=b

休憩が取れているから、暇なのか(笑)
疲れた脳を癒してくれるホッと一息、至福の時間は移動しながらですが、美味しかった~\(^o^)/
ソフトな歯触りのこし餡の入ったチョコレートアイスは何とも言えない組み合わせな気がしますが、あんこの甘さが美味しかった(*^^*)

もう1つはきなこ味のアイスがおいすぃー冷たい信玄餅です( ´∀` )b

赤城乳業さん、やりよる(*≧∇≦)ノ

そして検査結果を聞いた病院帰りのアイス活は、ビエネッタ(^O^)
アイスが溶けてもパリパリのチョコは、かえってだべにくい( *´艸`)
一気に完食しろと言うことだな(*^^*)

これまた美味しい( ̄¬ ̄)

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

今日は金曜日でランオフの筋トレデーは、シットアップとプッシュアップだけを交互に繰り返して23分程~(^o^)/


両腕がダルダル~( ̄▽ ̄;)

さっ、今日を越えれば週末だ\(^o^)/

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ