今日の朝ラン☆あちーよ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

  ハゲ様スイートホリデー

昨日食べたスイートホリデー、今日がそうなるかな~(*^.^*)
なれば良いな~( ̄▽ ̄;)
まずは走って、気持ちを切り替えて~(^o^)/
残りの3個は月曜日にいただきます(^o^)v
パンナコッタ&ストロベリーとキャラメルタルトとショコラマーブル、三者三様の全く違うテイストが、それぞれを食べる度に感動を与えてくれます(^o^)

なんと言う複雑な組み合わせなのでしょう、さぁみなさんも三者三様のお味を食べ比べてくださいませ~(((o(*゚∀゚*)o)))

3個を1度に食べ比べるのは俺くらいか~( ̄▽ ̄;)

  今日の朝ラン

今日の朝ランはマイコースを5周の13.16km1時間25分28秒でした(^^)d

このところ、朝の気温が15℃位と涼しくて良かったのですが、今朝は20℃でした┐('~`;)┌
南の風が吹いて、気温も湿度も高く外に出た瞬間もわっと生暖かい空気に包まれた今日の朝ランの感想は、あちーよ(^o^;)
スタートしてすぐに、ご近所高速ランナーとスライド(^_^)v

9月のロードレース千倉はギリギリ40分を切れたってp(^^)qはやっ
そろそろロンTなんて考えていたけど、まだまだと思えるほどの暑さ、これっていつまで続くんだろ(^.^)

気にはなるけど調べるつもりはない( ̄ー ̄)
そうそう、今日の朝ランはとりあえず2周の5kmまではキロ6分を意識してーーーも、出ないものは出せない( *´艸)

暑いので、一旦帰って給水タイムを取ったけど、少ししか飲まなかったら、再開してすぐに喉が渇く(・・;)
これはダメだと、もう1周走ったところで再度給水タイムはスポドリ半分をごくごく飲んで、フゥー(* ̄◇)=3ー

これで足りた~(^o^)/

よ~し、10km走ったところで上げて見ることに~\(^o^)/

ファイヤータイムは5分1秒でしたが、途中で考え事に集中してスピードが落ちて、ハッと気付いて上げ直しての5分なので、まあ良いでしょう(⌒‐⌒)何が良いのか(笑)

もっと走りたかったけど、1kmファイヤーで燃え尽きた(*^^*)

ダウンを2km走って、今日の朝ランは終了~(* ̄∇ ̄)ノ

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ