今日はQ足☆朝焼けパシャ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

  朝焼け~

今日の朝焼けです(^o^)v

本日は金曜日でランオフの筋トレデー、早起きして朝焼けをパシャは、お空にお月様が細く残ってた~(^o^)/
綺麗なグラデーションですね(^^)d

  昨日のアイス活~

昨日のお仕事帰りのアイス活は赤城乳業さんのやわらか、とろ~り生チョコ フォンディ(*^^*)

つい先日食べたセブンオリジナルのダブルコートと似ていますが、味わいが違う(-д- 三 -д-)

パリッとしたチョココートの中にはチョコアイスでその中には生チョコとチョコレート尽くしのアイスバーは味わい深くおいすぃ~(^o^)v

お次は丸永製菓さんのおいももなか(^^)d

お芋形のもなかの中にはおいもアイスととろっとしたお芋のクリームが入ってる\(^^)/

紅はるかを使ったお芋のクリームが良いですね~(^o^)/
きのうの夕飯がさつま芋の天ぷらとさつま芋を使ったチヂミだった( ̄ー ̄)

しかも、自家製さつま芋は紅はるかだ!

おいしいから良いんだけどね(^o^)

  朝筋トレ~

今日は金曜日でランオフの筋トレデーは早起きしたのを良いことに、みなさんのブログを読んでいたら、筋トレの時間が減ってしまった\(^o^)/←確信犯


それなりに鍛えられたので良かった良かった・・・と言うことに~( ̄▽ ̄;)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ