今日の朝ラン☆どうにかこうにか15km | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日は草刈りボランティアの後にクールダウンアイスとして、LOTTE梅と濃厚な味わいと果実食感まるで完熟白桃~(^o^)/

梅はガムを感じさせるお味で爽やかさっぱり初夏にナイス愛す(^_^)v

完熟白桃はねっとりとした食感が完熟感を醸し出す香り豊かな桃の愛す(^o^)v

そして午後に追い愛すはパリパリサンドキャラメル~(^o^)/

ほのかなキャラメルの風味が程よく、しっとりとしたクッキーが優しい口当たりでナイス愛す(*^^*)

そしてやわもちアイスみかん大福はお餅の食感が楽しくみかんシャーベットが程よく酸味を効かせてみかんソースと一緒に掬えばナイス愛す(^o^)v

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今日の朝ランはマイコースを6周の15.37kmを1時間41分38秒でした~(^o^)/
今日はキロ7分にならいようにペースを維持p(^^)q
ユルく吹く風に、向かうときは涼しいけど、追い風だと暑い~( ゚Д゚)
2周5キロ毎にお庭で給水q(^-^q)
2度目の給水前には暑くなって7分台に落ちる🙍‍♂️💨⤵️
週末じゃないと長い距離を走る時間が取れないから、こんな時こそ踏ん張って、ラストは上げたけど6分切れなかった~(・・;)

今の俺ベストってことに~_(^^;)ゞ

11月のアクアラインマラソンまでには、フルマラソンを走れような気分まで上げなきゃ~(^^)d

上げるのは気分だけで、タイムではないことは措く(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ