今日の朝ラン☆草刈りボランティア | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今日の朝ラン報告の前に昨日の半額アイス~(((o(*゚∀゚*)o)))

と、その前にしろもこのbackに写る俺が毎年スタッフ~をしている南房総市ロードレース千倉が、開催されるようです(^o^)v
残念ながらハーフと5kmは無くて、10kmだけ~( ゚Д゚)
定員も1200名と減らしての開催のようです\(^_^)/
ボランティアの力で開催されているから、コロナ禍で人集めが不透明だからとコースを短くし、対応する人数を減らして開催するようです(^^)d
俺が毎年担当するゴール係は、参加者が減ろうがコースが変わろうが無くならない~~~p(^-^)q
来るなと言われるまで、協力するつもり~( *´艸)

と、レースの話はここまでで、昨日のお昼のスイ活は千葉県産牛乳使用しろもこ~(^o^)v

セブンイレブンの千葉県限定で販売されているシリーズで、中にクリームがたっぷり詰まってミルク風味で優しくてまいう~(^o^)/
そしてアイス活はセブンの半額アイスで、LOTTEBlueberryとガリガリ君ウルトラチョコミント~p(^-^)q
ロッテのガムを感じさせるお味は噛み応えもガムっぽいけど、ガムは入ってないってwww
そして、ウルトラチョコミントは上の方に板チョコが入っていて、1口で取れちゃうと普通のチョコミントアイス(^o^)
どれもこれもまいう~(^o^)/

ニコニコウインクニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

今日の朝ランは5時に起きて、5時40分にスタート(* ̄∇ ̄)ノ
マイコースを4周の10.31kmを1時間12分44秒でしたp(^-^)q
とりあえずゆっくりと走る(^o^)v
5キロで給水したら少しペースアップ(^_^)v
朝ランの後に県道の植栽を、職場のみんなで行う草刈りボランティアが待っているから、7時で終了~p(^^)q
程よい疲労感に包まれつつ、草刈りボランティアも終了しました~(^o^)/

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ