今日もQ足☆控え目アイス活 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のお仕事帰りのアイス活は大人なガリガリ君ピンクグレープフルーツ~(^o^)/

絵柄は3種類ありますが、控え目に1個です(^o^)v

ちゃんと控え目ですwww
何とも言えない甘酸っぱさが癖になる~(^-^)/

癖になるとは言っても、しつこくは食べないのであった(笑)
まいう~\(^^)/

そしてもう1個は宇治抹茶もち最中アイスの~(* ̄∇ ̄)ノ

控え目じゃなったのか~いヾ(・o・*)シ

ガリガリ君がカロリー控え目なので、もう1個いただいておきましたf(・・;)
最中皮に抹茶アイスと粒餡の組み合わせはとっても良いのですが、いかんせん餅が硬い(# ̄З ̄)

噛みきれなくはないけど、冷めたお雑煮のお餅のように微妙に硬いw

歯が折れるジャマイカゞ(`')、
かといって、柔らかくなるまでアイスを溶かすと食べにくいp(^^)q

もう少し餅を柔らかくする方法はあるはずだ!

井村屋さん、よろちくびー( `・ω・´)ノ ヨロシクー

ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ

今日もQ足の筋トレです(^o^)v

時間は15分と短いですが、やらないよりはマシなのかなと(^o^;)

今日は生憎の雨予報で、昨日との最高時の気温差が10℃以上とか言ってましたね(゜ロ゜)

みんな、体調管理をしっかりと~(^|0|^)

俺もな!( ;`Д´)



心配をお掛けしている痛めた左膝ですが、腫れているようで深く曲げられませんので、もう少し時間がかかりそう(´_`。)゙💧

大人しく筋トレで繋いでおきますp(^-^)q

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ