今日からQ足☆日々のアイスを控える予定w | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のお昼のアイス活はかじるバターアイスのファミリーパックから3本(^o^)v
1本当たりのカロリーが、ハーゲンダッツバーの抹茶黒糖くるみのちょうど半分と言うことは、3本いただいたので、1本半相当~(^o^)/
微妙に足りない感じがしたのは間違いなかった(笑)

それでも今日からアイスを控えていきますからね( ・-・)

ここに書くことで、少しは頑張れるか(・・;)

かじるバターアイスのファミリーパックを売り切れる前に買い置きしておきたいけど、買うと食べるのを我慢するのが余計に大変になる~( >Д<;)

悩ましいところだ( ´;゚;∀;゚;)

チューチューチューチューチューチューチューてへぺろ

左膝のケアのために暫くランオフの1日目は軽く筋トレd=(^o^)=b

セット間の休憩を短くして、短時間で鍛えておきました(^o^)v

ラン再開はまだ先だ!

って、今日からランオフが始まったばかりだっちゅーの(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ