【若潮レポ④】ゴールの後☆今日はQ足 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


昨日は木曜日(^o^)v

忘れちゃいけない、俺のパン祭り(^-^)v

朝ランでマイコースを5周したので、おまけを貰って6個で、あれれ?おまけをーー2個貰って7個で開催でした~(*^ー^)ノ♪


まずは貰った、あんバター♪
餡とバターさの組み合わせって、高カロリーで美味しい、危険な食べ物(^o^)

2個目はクリームパン♪
やはりクリームパンはなかぱんだ!!( ̄∇ ̄*)ゞ
貰っといて失礼なやつ(≧▽≦)

3個目は甘夏デニッシュ♪
もうここで投入の大好きな甘夏~(*^ー^)ノ♪

4個目ラストはチョコリング♪
7個なのにもうラストってどうしたの(・・?
お腹がいっぱいになったので、残りの3個は今日のお昼に~(* ̄∇ ̄)ノ
毎週開催していないせいか、おっさんの胃袋が小さくなった(^○^)

良いことだ(笑)

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

昨日は夕方の会議に続いて懇親会(^o^)

懇親会を早く始めたかったようで、とてもスムーズな進行で早々に終了して、懇親会場へ(^-^)/

早すぎて料理が何も用意できてない(笑)
ノンアルコールビールで過ごし、次々と運ばれてくるお料理に舌鼓を打ちしっかりと完食Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ノンアルを飲んで食べてしたので、今日はQ足ってなんでだ(´▽`;)ゞ

起きれませんでした(笑)

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

下の写真はローカル新聞に載った若潮マラソンの一枚(^o^)

ぱっきーさんのオーラがハンパないって(^^)

若潮マラソンをゴールしたら、おっさん振り向いて続けてゴールしてきたかあさんと完走の喜びを分かち合う(^o^)v

温かいむぎ茶を飲んで、チップを外して完走証を貰い肩にタオルを掛けてゴール後のクリームパンだ(^o^)

バナナに行くと何故か2本貰った(^○^)

さらにペットボトルの水まで持ってきてくれる(^-^)/

至れり尽くせりだ!

マサさんとかあさんとダッペエを挟んでパシャ(^o^)v

マサにいい記念だ(笑)

丁度表彰式が終わった超速な皆さんと記念撮影p(^-^)q

ぱっきーさんのトロフィーがハンパないって(笑)

マサににいい記念だ(笑)


陣地に戻って着替えて、さっ、ピーソフだー\(^o^)/


かあさんとHONEYさんをマイカーに乗せてピーソフへゴー(^o^)


40キロ走っているのでピーソフは4個食べられる(^○^)


無料の豚汁を我慢しているので、さぞかし美味いだろうと脳内はピーソフ1色(笑)


そこへ悲報、インフルに感染している家族の熱が下がらないとの連絡でお二人を下ろして1人帰還しました( ̄∇ ̄*)ゞ


かあさんとHONEYさんはトヨチンカーに拾われて無事にピーソフにありつけたようです(^-^)/ヨカッタヨカッタ(≧▽≦)


おっさんの完走報告とピーソフは今週の日曜日までお預け( ̄ー ̄)


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


今日もがんばるさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ


毎週見てるテレビ番組は?

ウィークデー毎朝のZIP!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう