今日の朝ラン☆ガチユル走 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


今日の朝ランはマイコースを5周してきました(^o^)v


10キロを過ぎたところでアプリが距離を測らなくなりタイムが2分ほど狂ってます(^o^;)

一応10キロ過ぎて少し上げていたので誤差は2分ほどということに(*^ー^)ノ♪

一応ガチユル走ということで、1キロのアップに続いて2キロのガチ(^o^)

く、苦しいぃ~\(>_<)/

その後のユルも苦しい~\(>_<)/

何だかんだ言っても走れて良かった(* ̄∇ ̄)ノ

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪



今日もそこそこ頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ



焼肉で好きな部位はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう