今日の朝ラン☆ショコラシャンパンストロベリー | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おそようございます(*^ー^)ノ♪


昨日は年末恒例の高級ハーゲンダッツの新作発売日\(^o^)/


ショコラシャンパンストロベリー(* ̄∇ ̄)ノ


アルコール分0.6%だってヽ(・∀・)ノ
開けてみるとチョコレート(*^ー^)ノ♪
層を織り成す甘い香り(^o^)
一気に完食~( ̄ー ̄)
ごちそうさまでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ランオフしてスイ活した翌日の朝ランはマイコース4周の10キロを58分36秒でした(^o^)

後の予定が詰まっていたので、サクッと走りたかったけどヘロヘロ(/。\)


後の予定とは、朝の出勤時間を早めて打ち合わせをしたいなんて約束してたので、色々と前倒しで行動して午前中はバタバタとブログのアップも儘ならず( ̄ー ̄)


いつもと行動パターンが変わると調子が狂う~(^o^;)


お昼休みで一段落と行きたいところ、午前中に終わらせる仕事が机に重なってるけど、昼食は大事(^o^)v


朝忙しくても弁当はちゃんと作ってきたのだ(^o^)


弁当男子偉い<(`^´)>


弁当の中身がちゃんとしているのかは別問題(笑)


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪



今日もちゃっかり頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ



あなたが船で行きたいところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう