若潮マラソンレポ②☆今日の朝ラン | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日は千葉市内へ出張でしたので、出先で昼食(^o^)

残念ながらとんかつ屋は見つかりませんでした(笑)

なので、炙りチャーシュー味噌ラーメン(北海道産濃口)(*^ー^)ノ♪

炙りチャーシューが香ばしくて美味しい(*^ー^)ノ♪

チャーシューをもう少し増量しても良かった(* ̄ー ̄)
With餃子、つけダレも味噌(^o^)
ラーメンに素揚げしたにんにくが入っていて、夜はお口が大変臭かったみたいだ(^o^ゞ



ラーメン屋ではコーヒーが無かったので、お店を代えて〆のスイーツ(*^ー^)ノ♪

あれれ!コーヒーじゃなかったの~(^o^ゞ
どうしたらこんなにボケるんだ(笑)

写真はボケてますが、お味はミルクが濃厚で美味しかった("⌒∇⌒")

チューチューチューチューチューチューチュー

それでは、若潮マラソンのレポを~(* ̄∇ ̄)ノ

って言っても写真がない(^o^ゞ

全く撮ってないのだ!(^o^ゞ

まっ、無くてもなんとかなるさ(^o^)



当日の朝はいつもの朝ランの時間に起きた(^o^)

荷物を仕分けるのも面倒なので、ウェアの写真を撮って思い付くものを何でも詰め込んで、おにぎりを4個食べて、出すものを出して車でゴー(^o^)v

予定より10分遅い6時40分に出て車を置いたら7時だった(^o^)

急いで荷物を抱えて陣地を確保した(^o^)
それがこれだ!

陣地を設営終ったところでYUUちゃんとだれやねんさんが登場(^o^)

二人がここに来ることを知らなかったので、驚いた👀‼️

特にだれやねんさんははじめましてだ(^o^)

サングラスを忘れたので、荷物はそのままにして車から取って戻ると既に何人か来ていた(^o^ゞ

家を出るときに、真っ赤なウェアで走ると言う風に写真を撮ってブログにアップしていたので、そのまま予告通りにしたけど、スタート前にビニール等を被らなくても寒くなかったので、これは走り出すと暑くなるパターンだと分かったけど、今さら変えられないしとそのままにして走ったけどやっぱり暑かった(^^;)))

だけど、同級生二人に俺を見つけてもらえたので、それはそれで良かった(*^ー^)ノ♪

そのうちの一人はサブ3:15を狙うと言うとこで、スタート前は一緒にいたが、号砲が聞こえると、あっという間に先へ行ってしまった(^^;)))

次は来月の東京マラソンで会う約束をして(*^ー^)ノ♪

スタートしてすぐにサブ3.5を目指すトヨチンに抜かれた(^o^ゞ

その後、荒川ランナー(ぽっきー)さん、ルナママさんに並ばれ暫く並走したけど、すぐに遅れだした(^o^)

スタート前にアンケートに答えて、パウチを貰って、飲みながら走ったので、第1給水所はパンもないのでパスして、第2給水所でパンを2個貰った(^o^)v

ハーフカットなので2個で通常の1個になる(^o^)v

パンがパサパサして食べにくかったので、今年は2個取るのはここだけにして、次からはハーフカットを1個にした(^o^)v

長くなったので続きは明日p(^^)q

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

そして今日の朝ランはマイコースを4周の10キロ1時間16分6秒でした(^o^)

まだ、足がお疲れなので、のんびりポクポクしてきました(^o^)v
これで、今月はキリの良い距離を走れました(^o^)v

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

インフルが迫ってきているさなやーんに頑張れよのポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ

フル明けで免疫がた落ちで危険だ(^^;)))