【遅報】ピーソフ報告☆今日は朝ウォーキング | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


昨日の館山若潮マラソンは楽しかったに尽きる(*^ー^)ノ♪


メッチャ筋肉ううぅぅぅですが(笑)


ニコニコニコニコニコニコ爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコ


みなさん、覚えてますか、俺のピーソフマイルール(^o^)


日曜日に10キロ走るとピーソフを1個のマイルール(^o^)


昨日は40キロ超走ったので4個~(* ̄∇ ̄)ノ


しゅんママさん、UーKOママさん、ポッキー改め荒川ランナーさんをさなやーん号に乗せ、バイクのさとさんとピーソフへゴー(* ̄∇ ̄)ノ

まずは1個目~(* ̄∇ ̄)ノ


続いて2個目~(* ̄∇ ̄)ノ

間髪入れずに3個目~(* ̄∇ ̄)ノ
お店が混んで来たので、お三方を館山駅までお送りしてからの~(* ̄∇ ̄)ノ

4個目~(* ̄∇ ̄)ノ

ここでトヨチンに会うという、狭い館山ですた( ̄ー ̄)


館山若潮マラソンのレポはこれで良い?・・・・・わけが無いよね(^o^ゞ


続きは改めて(^o^)


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


今日は朝ウォーキングなマイコースを1周してきました(^o^)v


筋肉ううで固まった足を解す感じに2.5キロ歩いてきました(^o^)


今朝は気温が5℃と割りと暖かい朝でした(^o^)

ゆっくりのんびりと歩いてきました(^o^)


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


キミ兄のDNSを帰り際に気付くという失態をおかしたさなやーんにが頑張れよのポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ

来年も館山若潮マラソンのさなやーん陣地をよろしく~(* ̄∇ ̄)ノ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう