今日はQ足☆いよいよだ! | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


走るわけでもないし、特段用事も無いのに朝早くに目が覚めてしまうさなやーんです(^o^ゞ


いよいよですね(^o^)


いよいよ今日は館山若潮マラソン前夜祭です(丿 ̄ο ̄)丿


そっちか~い(* ̄∇ ̄)ノww


イヤイヤ、いよいよ明日は館山若潮マラソンです(^o^)v


1年ぶりのフルマラソン、去年より少しは成長しているでしょうか( ̄ー ̄)


楽しんで走り抜きたいと思います(^o^)


リアルに、エアに応援よろしく~(* ̄∇ ̄)ノ


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪



来月の大多喜への出張にお偉いさんを乗せていけと、昨日言われてしまった(*_*)


イヤなら別に車を出すけど、どうせ行くのだから、乗せていけと言われ、"イヤです"と正直に言えない社畜です(^o^ゞ


お昼ご飯は奢りとして(笑)、果たしてとんかつ屋さんへ行けるのか(* ̄ー ̄)


行けたところで、ランチとんかつではなく、高いとんかつを選べるのか(* ̄ー ̄)


社交辞令で「遠慮するなよ」と言われるだろうが、気にせずに少しお高い定食を選ぶことができるのか(* ̄ー ̄)


図々しいやつと思われても良いから、高いとんかつを選ぶのか、奢りと決まっていないうちから、自分で払いますとも言えないし( ̄ー ̄)


あー楽しい大多喜へのランチの旅が~(ToT)


少しスッキリしました( ̄ー ̄)


気にせずに高いとんかつを選ばせていただきます(^o^)v


とんかつ有家へ行けるように応援をお願いします(*^ー^)ノ♪


とんかつの方が、長文になってしまったような気もするが、それだけ思いは熱いってことで(^o^ゞ


ちなみにほなみに、大多喜へは会議の随行員です(笑)

ブログ用に写真を撮るミッションもあった(笑)


理想のプロポーズは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう