今日の朝ウォーキング☆やめられないとまらない | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


若潮マラソン前で調子こいて食べ過ぎて、体重が絶賛増量中のため昨日のパン祭りをどうしようか悩んでいたら、背中を押す美味しそうなブログによって敢えなくお買い上げ(笑)


ローラさ~ん、それはあなたのブログですよ~(* ̄∇ ̄)ノ


なんだかんだと人のせいにしてますが、自己責任の俺のパン祭りはやめられないとまらない(笑)


昨日のパン祭り、マイコースを3周したのでおまけを貰って4個で開催です\(^o^)/


まずはモカロール♪
コーヒー味のホイップクリームがなんとも美味い(^-^)/

2個目はカクテル♪
ジャムとホイップクリームの甘~い組み合わせが大好き(^○^)

3個目は甘夏デニッシュ♪
必ずお買い上げする、俺のイチオシパン(*^ー^)ノ♪
相変わらず美味い(^o^)v

4個目ラストはあまおうデニッシュ♪
何故かイチゴのヘタが付いたままたったけど、忘れずに切ってね~とここでパン屋に訴えても届かない( ̄ー ̄)

昨日のパン祭りは4個と少なかったけど、美味しく開催できました\(^o^)/

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

そして今日は疲労抜きってことで、朝ウォーキングにしました(^o^)v

マイコースを4周の10キロ1時間40分1秒でした(^o^)

最後の方でちょっと走っちゃったけど、10キロウォーキング、ほぼキロ10分でナイスウォーキング\(^o^)/今日も自分で褒めておく(笑)

明後日は若潮マラソンですが、実感が沸かないのは何故だろう(丿 ̄ο ̄)丿

本当に俺は42.195キロを走るのか(^o^ゞ

緊張感がないってことで、リラックスして迎えられそうだ(* ̄∇ ̄)ノ

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


とりあえず前夜祭で気分を盛り上げたいさなやーんに応援のポチッを~(*^ー^)ノ♪

盛り上がるためにも抽選会に期待p(^^)q




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう