今日はQ足☆寝過ぎの2度寝 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


今朝も5時前に起きました(*^ー^)ノ♪


その時間から走り出すと、走りすぎかなと思い、2度寝することに(  ̄▽ ̄)


もし5時半くらいに起きたら、走るかなくらいの軽い気持ちで寝たら、次の目覚めは6時半を過ぎていた(゜ロ゜;


寝過ぎましたΣ(ノд<)


お陰で良い疲労抜きになりました(  ̄▽ ̄)トオイメ


一昨日、昨日と新年会が続いて、火曜と木曜にも新年会が入っているので増量注意だ(^o^ゞ


アップする写真がなかったので、甘酒活動でも(*^ー^)ノ♪

何か違ってますか?

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


忘年会よりも新年会の方が多いさなやーんに飲み過ぎに気を付けろよ~のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ






いちご狩り行ったことある?

去年久し振りに(^o^)

家から車で10分、今年も行く予定\(^o^)/

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう