今日の朝ラン☆日の出ラン | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


今日の朝ラン報告の前に昨日の焼き芋~(*^ー^)ノ♪


やっと焚き火をできる風のない時間のある週末がキター.゚+.(・∀・)゚+.゚

美味しく焼けました(*^ー^)ノ♪

西の方に投げようかと思ったら、防府にいるようなので、届かない(笑)

代わりに食べておいたよ~(*≧∀≦*)

こちらも昨日、1個目~(*^ー^)ノ♪(  ̄▽ ̄)

店内で2個目~(*^ー^)ノ♪

お店の外で3個目~(*^ー^)ノ♪
今年も木村ピーナッツは若潮マラソンに出店しないそうです(^o^ゞ

ピーナッツソフトクリームはもちろん、みぞれピーナッツのお求めは是非お店へ~(* ̄∇ ̄)ノ

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今日の朝ランは空に雲が無さそうだったので、初日の出リベンジしてきました(^o^)v

ちょうど良いタイミングで海岸に着いて、太陽が顔を出すのを待ちます(^-^)/
少し出ました~(*^ー^)ノ♪
完全に出たところで、寒さに負けてスマホがダウン⤵️

寒くなってきたし、写真も撮れないので仕方なく帰ってきました(  ̄▽ ̄)
ラップと標高図は行きの分だけですΣ(ノд<)

寒かったので帰りは少しスピードを上げて26分ほどで帰ってきました(^o^)v

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


若潮マラソンの陣地に去年と同じ所にシートをひろげる予定のさなやーんにちゃんと教えて~のポチッを~(*^ー^)ノ♪

陣地はそのうち貼ります(*^ー^)ノ♪



犬に名前をつけるなら?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう