今日の朝ラン☆凍ってない(^o^)v | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日は食後にパン活(*≧∀≦*)
祭りと言うほどの量じゃないのでパン活を2個ニコ(笑)


食後なのに調理パンの王道、カツサンド(^o^)
パンに染みたソースが美味い‼(* ̄∇ ̄)ノ


ニコ目はあんバター(^o^)
やっぱりあんとバターは良いね~(*^ー^)ノ♪


そして今日の朝ランはキロ6分ペースでぽくぽく(  ̄▽ ̄)

マイコースを4周の10キロ62分4秒でした(^o^)



途中6:25なんてのもありますが概ねキロ6分(^o^)v

今朝は凍っておらず、寒さも少しゆるんだようで良かった(^o^;)

良かったと言っても冬なので寒いけど(*≧∀≦*)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

今日も無駄に元気なさなやーんに頑張れよのポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



周りに歌が上手い人、いる?
俺…………のわけがあるはずない(笑)
相当音痴らしい(^o^;)
音痴であることすら分からないほどだ(笑)
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう