今日の朝ラン☆いちごスイーツ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

冬真っ盛りのサブい季節ですが、スイーツ達はいちごの香りをムンムン漂わせて華やかで良いですね~(*^ー^)ノ♪

と、前置きして昨日のスイ活(^o^)

いちごのロールケーキ♪
ふわふわのいちごクリームがなんとも舌にやさしく美味しい(^o^)v

プッチンプリン 冬の苺ショコラ♪
美味しい(^o^)v

さあて、スイ活したし、走らないとね(^o^)

でも、お外はサブい((+_+))

外に出るのをためらってたら時間が経ってしまい、今日の朝ランは9キロで時間切れ(^o^;)




マイコースを3周に流しを3本入れた9キロ52分5秒でした(^o^)

久しぶりに流しをしたような気が・・・f(^_^)

朝から心肺をいじめて、なんかスッキリ(  ̄▽ ̄)

すっかりヘ⚪タイ(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

バナーをポチッとしてくれると俺はうれしいぞ(  ̄▽ ̄)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

都バス、乗ったことある?
ない。間違いなく道に迷う(^o^;)
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう