今日の朝ラン☆ソフトクリーム祭り(^o^)v | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日は朝ランで20キロ走ったのでピーソフを2個って来ました(^o^)

こちらがピーソフおばちゃん(社長夫人)作(^o^)


2個目がいつものパートさん作(^o^)
巻きの向きが違いますね(^o^)


2個目を食べてたら、おまけを貰っちゃいました\(^o^)/
3個目を貰って喜べるおっさんです(笑)


背中をポチッと押されてやって来ました(^o^)
びわソフト~(* ̄∇ ̄)ノ
びわの風味が良いですね(^o^)


おかわりが超プレミアムびわ葉茶ソフト~(* ̄∇ ̄)ノ
ミルクソフトにびわ葉茶の粉末が練り込まれて小豆が入り、枇杷が載った超プレミアムなソフトクリームです(^o^)
ミルクソフトの香りが良いですね(^o^)


昨日はたくさんソフトクリームったので、今日も軽く走ってきました(^o^)

今朝は脚が重かったのでゆっくりとマイコースを1周して、更に相棒と一緒に2周目へ~(* ̄∇ ̄)ノ

2周目は流しを挟んでゼーハー(^o^ゞ

相棒をハウスして、3周目をゆっくりと走って、最後に流しを1本入れて、本日の朝ラン終了です(^o^)

今日は今年最後のお祭りです(^o^)

俺の開催してるお祭りじゃなくて、出店の並ぶお祭りですよ~(* ̄∇ ̄)ノ

楽しく出店チェックしてきます(^o^)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

出店では大判焼の好きなさなやーんにポチッとよろしくです(*^ー^)ノ♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
大判焼ならいつでも買えるやないかーい・・・イヤイヤ雰囲気もあっての大判焼です(^o^)