今日の朝ラン☆20㎞ペースそう? | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今日はあとが楽しみなピーソフラン(^o^)

用事があるのでフイニィッシュタイムが7時30分と決まっていたけど、できれば30㎞のペース走なんて考えて4時にアラームを鳴らしたのに起きたのが4時30分でした(^o^ゞ

すでに予定が狂ってますが、昨日の26㎞が効いていて思ったとおり足が怠いので、やっぱり30㎞は無理だし25㎞?最低でもピーソフ2個はいっておきたいので、20㎞を目標にスタートしました(^o^)

スピードは5:50で走れればペース走になるかなと(^o^)

マイコースを1周目は相棒とともに(^o^)

3㎞のところは相棒をハウスする時、時計を止めてないので(^o^ゞ

1人になってから、少しペースアップして・・・ってすぐに落ちてます(^o^ゞ

それでも6分を見ないように踏ん張りました(^o^)

ラストだけ上げて、本日の朝ランは20㎞1時間59分18秒でした(^o^)

これでもペース走になるのかな、やっぱりペースそう?

最後の177mが4:07だ(* ̄∇ ̄)ノ

粘れればそのくらいのタイムまで出るのかな( ̄ー ̄)どうでもいいか(^o^)

さっ、ピーナッツソフトだ‼

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

びわソフトを狙っているさなやーんに行ってきなと背中をポチッと押してちょ(* ̄∇ ̄)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今日レースのみなさん頑張って~(* ̄∇ ̄)ノ