今日はウォーキング☆腰が痛いので | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

相棒をどーんと真正面から(笑)

昨日から腰が時々ズキッと痛むので、朝ウォーキングしてきました(^o^)

少し走ってみたけど、着地の衝撃を腰が受け止めらないので、歩くことにしました(^o^)

ランのときはゼーハーいってる相棒もウォーキングなら余裕(^o^)

マイコースを2周の5㎞52分13秒でした(^o^)

寒くなく、気持ちの良い朝でした(^o^)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

腰痛持ちのさなやーんにお見舞いのポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

時々あるので心配なく~(  ̄▽ ̄)

あっ❗誰も心配してないって(/≧◇≦\)