今日の朝ラン☆ソフトクリーム~\(^o^)/ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日は雨が酷くて、朝ランが出来なかったので、ピーソフ権ゲットならず~(T△T)
念のため:日曜日のランで10㎞走るごとにピーソフを1個食べる権利をゲットできるマイルールです(笑)
ピーソフがダメなら違うソフトクリームでもってことで雨が上がるのを待ってお出かけしてきました(^o^)v

まずはお近くの道の駅でみかんヨーグルトソフト~\(^o^)/
ほんのりときいろがかってます(^o^)
お味は、みかんの香りがヨーグルトの酸味と相まってさっぱりとした味わいでした(^o^)

バニラも食べたかったけど、ぐっとこらえてお店を変えて~(* ̄∇ ̄)ノ

中村屋駅前店のモカソフト~(* ̄∇ ̄)ノ
とっても久しぶりに食べますよ~\(^o^)/
久しぶりなのに大サービスのこのボリューム(^o^)
246円はコスパ最高ヽ(^○^)ノ
コーヒーの香りと苦味がほのかにして、でもミルク感もありーので大満足ヽ(^○^)ノ
店内でゆっくりといただきました(^o^)

モカソフトの大きさにお腹いっぱいで、おかわりはできませんでした(^o^)

でも、ガリガリ君は別腹(笑)

一昨日にスイーツ祭りをやっといて、昨日はソフトクリームをやっつけて、楽しい週末でした(*≧∀≦*)

補給したら走らないわけにはいきません( ̄ー ̄)

10㎞走ったところで、朝焼けをパシャ(^o^)

見た目の美しさが写真に上手く出てませんねf(^_^;

もう少し楽に走れると良いんだけど、今朝も苦しかった~(  ̄▽ ̄)

今日の朝ランはマイコース5周の12.5㎞70分2秒でした(^o^)


今週もお仕事しっかりと、元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

気持ちを新たに、今週も頑張るさなやーんにしっかりやれよのポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

たまには違うソフトクリームも良いよね‼