今日はQ足☆スカイツリー | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日は持ち越した権利と合わせてピーソフ3個って来ました(^○^)

そろそろ来る頃だよって噂をしてたとこに現れたからおばちゃん大喜び♪(^o^)

俺、常連過ぎる(笑)(笑)

お代わりする毎に少しずつピーソフが大きくなってる(笑)

おばちゃんありがとう♪

そして、ソフトクリーム4個目!!

マザー牧場ソフトクリームです(^o^)

ピーソフとは違う旨さが、たまりません♪(^o^)

そして今日は小間切れ夏休み4日目です(^o^)

今日はQ足して、スカイツリーをリベンジです(^o^)

リベンジ?ってなに(・・?

今から2年半前に父親が他界、本当ならその1ヶ月後に行くはずだったスカイツリー、喪に服すということでキャンセルして行かなかったスカイツリー、今日上ってきます(  ̄▽ ̄)

穏やかな天気だと良いな~(^-^)/

楽しんできます(* ̄∇ ̄)ノ

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

応援のポチッヨロシクです( ̄▽ ̄)ゞ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村