今日の朝ラン☆ピーソフラン | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

いや~(* ̄∇ ̄)ノ

4時に起きるつもりでしたがきつくた起きれませんでした(^o^ゞ

それでも、なんとか5時には朝ランスタート(^o^)v

今日は8時から地区の道路清掃があるので走れるのは6時半までかなと…(^o^ゞ

90分で20キロはどうやっても無理なので、今日の朝ランは15キロを目標に♪(^o^)

本当は20キロ走ってピーソフ4個食べたかったな(^○^)

先週2個持ち越してるから安心してしまったか(  ̄▽ ̄)

まぁ3個だから良しとしよう(^o^ゞ

ソフトクリームを1度に3個食べるのは俺には普通だけど、一般的にはどうなんだ!!

と、今日の朝焼けから~(* ̄∇ ̄)ノ


朝日に伸びる俺の影と黄金色の稲穂(^○^)

走りながらだからボケてる(^○^)

俺とおんなじボケてる(笑)

ピーソフ1個の10キロで止めるのではなく、しっかり明日のために15キロ走りました(^o^)v

1時間35分52秒でした(^o^ゞ

では、道路清掃行かなくちゃ!!( ̄ー ̄)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

今日も応援のポチッをヨロシクです(^o^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村