昨日も今日もQ足☆祝20周年\(^o^)/ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日は寒かったですね(^o^)

土曜日に遊びすぎたのか、その日の夜には喉に痛みが…(@_@)

昨日起きて、まだ喉に違和感、朝の筋トレを止めてピーソフ補給に行ってきました(笑)

そこは行くんか~い(笑)


お代わりも…(^o^)

2個も食べるから寒いとの指摘もありそうですが…(笑)

日曜日は生憎の曇り空で時折小雨もパラつきましたが木村ピーナッツの直営店ピネキの開店20周年イベントがありました(^o^)

ピーソフは発売10年だったような…( ̄∇ ̄*)ゞ

特に宣伝はしてないので、さなやーんさん来てね!!と言われていたので行ってきましたよ~(*^ー^)ノ♪

おばちゃんの趣味のウクレレとフラダンスを披露すると言ってましたが、風邪気味の俺はピーソフを補給して早々に帰ってきました( ̄ー ̄)

その後薄日も差してきたので、キムピーの周年祭はさぞ盛り上がったことでしょう(^o^)

今日は晴れて気持ちの良い朝です(^o^)

俺の風邪気味もほぼ回復(^o^)v

数日筋トレをサボっていたので、今日は鍛えておきましたよ~(*^ー^)ノ♪

踵はジンジンする痛みは無くなってきだけど、指で押すと痛む箇所があるのでもう少しかな(^o^)

しっかり治して、ゆっくりと走り出したいね(^o^)

今週も先週に続き踵を浮かせて歩くキャンペーンだ(^o^)

週の始まり月曜日、今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村