今日もQ足☆快晴~(*^ー^)ノ♪ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

快晴の朝です(^o^)

今日も暑くなりそう(^o^ゞ

日焼け注意ですね(^o^)

何時もの時間に起きて、いつもの筋トレ…
……をサボってお出掛けです(^o^)

お天気恵まれ過ぎ(^o^)

雨よりは良いけど、暑すぎかも…(^o^;)

贅沢言ってんじゃねえ!!(  ̄▽ ̄)と怒られそうですねf(^_^)

近年のおっさんは天気に恵まれ過ぎですよ~(^◇^)

走り始めて3年半、出たレースが3本のフルのみ(^o^)

よく考えたらフルしか走ってない…(^o^)

よく考えなくても分かってるけど…(^o^;)

と、話を戻して、アクアラインマラソンを2本と今年の若潮マラソンの計3本(^o^)v

どのレースもその季節としては恵まれ過ぎの暑さ(^o^)

思い出すなー暑かったの( ̄∇ ̄*)ゞ

俺の走るレースはフル縛りなの?

次もフル(・・?

先ずは踵を治さないと…(^o^ゞ

走れるようになってから考えろって話ですよね(;^_^A

週末だ!!今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村