今日もQ足☆ゴーヤチャンプルー(* ̄∇ ̄)ノ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

何となく夏を感じる今日この頃、いかがお過ごしですか♪

無理矢理話を持って行っていますが、ゴーヤを植えました(^o^)v

正確には種子を蒔いたら9本芽が出ました(^o^)v

去年は苗を貰って植えたのを枯らしてしまったので、今年は種子から挑戦(^o^)

こんなにいらないんですけど、大切に育てましょう(^o^;)

今年こそゴーヤチャンプルーだ!!(  ̄▽ ̄)

うっ、ヨダレが…( ̄¬ ̄)

そろそろネットを張らないと…(^o^)

もう何のブログだかわからなくなってますけど、ランニングブログですよ~念のため(笑)

今朝はしっかりと下半身を鍛えておきました(* ̄∇ ̄)ノ

今日は楽しいパン祭り~(*^ー^)ノ♪

元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
無糖コーヒー(笑)