今日もQ足☆外食(^o^) | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日はちょっとお出かけ♪

お昼は出先で頂きました(^o^)v

B1グランプリにも出店している勝浦坦々麺(* ̄∇ ̄)ノ

お出かけ前に行く店を下調べして、人気店を目指します(^o^)


12時少し前に着いたら待ってる方が4人( ̄ー ̄)

11半の開店に入った客が今から出てくるから直ぐ入れるよ~(*^ー^)ノ♪と常連さん(^o^)

その通り、直ぐに順番が(^o^)v

待ってる間に情報収集をして、ひき肉多めの上坦々麺にしました(^o^)

ライスを付けて、いただきま~す( ̄∇ ̄*)ゞ

スープがラー油で赤くなってますが、意外と辛くなかった( ̄ー ̄)

スープの旨味をしっかりと味わえる辛さに満足♪

最後まで飲み干しました(^o^)

上司の奢り、ご馳走さまでした(^o^)

それにしても踵の痛み、長引きますね(^o^;)

今週の踵を着かないキャンペーンにより少しでも早い回復を…m(__)mペコリ

シックスパックを鍛えて、今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


昨日の黒ウーロンをバックに~(笑)