今日の朝ラン☆雨が降る前に(^^) | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今日の天気予報は雨(^o^)

俺の天気予報は、朝はまだ降らない(^o^)

自分に都合の良い天気予報です(笑)

自分を信じて走る気満々で外へ…(^o^)

道路は濡れていたけど、降ってない(^o^)v

マイコース4周してきました(^o^)v

相棒U^ェ^Uには2周付き合ってもらい、後半の2周は一人でラン(^o^)

昨日インターバルをしたので6:00より速くならないように意識して解しラン(^o^)

と言うことで今日の朝ランは10キロ64分4秒でした(^o^)

今日は木曜日、俺のパン祭りです(^o^)

外は雨が降り始めて来たので、パン屋さんちゃんと来るかな!?σ(^_^;)?

期待して、今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村