RX-78 | ANIE BLOG -ONE LIFE-

ANIE BLOG -ONE LIFE-

はじめましてアニーと言います。
白猫のバルと暮らしています。
何気ない日常を日記に興して行きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2018.07.25
ANIE




ガンダム






ハロ




という訳で先日初めてガンダムカフェに行って来ました。


何回も入ろうとは思っていたけど、その度に列を成して混んでいたので嫌煙してました。
しかしその日は雨降ってたおかげでしょうか?並ばずに入れましたチョキ




ちなみに頼んだメニューは


シャア専用ライス
(チキンライス)

ジャブローサラダ
(ブロッコリーとエビがメインのサラダ)

ハロラテ
(カフェラテ)



他にもまだまだたくさんアツいメニューがありましたよ!!



3連ジェットストリームチキンとかいろいろね!(笑)



ガンダムカフェの隠れた名所はトイレの中にあるという情報をゲットしていたので、しっかりトイレもチェックしてきました。


最初は何の事かわからなかったけど、よく見渡したら…


「これかひらめき電球

という発見がありました。



ドラクエ風に言うならば
「あのボタンは危ないから絶対に押さないことじゃ!」って感じです。


※ちなみにドラクエはそういうボタンを押さない限り基本的に先に進めない仕様になっております。




という訳でテンションが上がりつつ楽しめるカフェでした。




ただガンダム知らない人から見ればきっと引かれるんだろーなと思う今日この頃。






今日も1日お疲れ様でした☆

明日も素晴らしい1日になるよう願いを込めて☆



Android携帯からの投稿