カット | ANIE BLOG -ONE LIFE-

ANIE BLOG -ONE LIFE-

はじめましてアニーと言います。
白猫のバルと暮らしています。
何気ない日常を日記に興して行きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2018.07.25
ANIE

今日は美容院で髪をカットしてきましたさそり座



見た目さっぱりしたけど他の人からは気付かれない程度の内容かと思われる目



次の日曜日にカラーリングしにもう一度美容院行ってきます!




ところでリポビタンDが今日で生誕50周年とのこと虹


「タウリン1000ミリグラム配合グッド!


とか言ってるけどタウリンを知る人は数少ないであろうひらめき電球(笑)







アキバにてしらほし姫




今日も1日お疲れ様でした☆

明日も素晴らしい1日になるよう願いを込めて☆


Android携帯からの投稿