アニメじゃない | ANIE BLOG -ONE LIFE-

ANIE BLOG -ONE LIFE-

はじめましてアニーと言います。
白猫のバルと暮らしています。
何気ない日常を日記に興して行きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2018.07.25
ANIE

アニメじゃない (アニメジャナイ)





アニメじゃない (アニメジャナイ)






本当のことさ









というわけで(どういうわけ?)





先日のリハにての撮影でおいけんがアピールしていたものを紹介たいと思います☆





こちら↓











T2N ANIE×RRR A2D


(ドーーーン!!)



そうアップこれなんです↑




これ・・・なんです↑






「えーと、ごめんなさい。」




まず謝罪いたします。



紹介しますとか言っておきながら、僕自身あまり知らないことに気づいてしまいました叫び




次のリハの時にでもおいけんから軽く教えてもらいます。




普段はこんな感じに振舞っているおいけんですが、ドラムを叩いてる時の眼差しはとてもカッコイイんです☆




ライブ時にはその辺も要チェックや!