風なかったらね… | 「自転車に乗らなくなった日記」& 「ちっちゃなワンコの日記」

「自転車に乗らなくなった日記」& 「ちっちゃなワンコの日記」

のんびり自転車でサイクリングを楽しんでいましたが、 2013年5月 生後2か月のトイプードル♀との生活が始まりました。 


ワンコに心奪われ、自転車に乗らなくなったサイクリストと化す・・・

水曜日に振替休日をもらってました

が、またまた前日の火曜の夜から雪が降るかも? 見たいな予報が

自転車で出掛けるのをあきらめて、ゆっくり寝てました


んで、水曜の朝

部屋の窓には陽がさして、明るいでは無いですか!
ゆっくり寝てたうちに、雨は上がったようだ

10時半頃に出発!

photo:01




雲も少なく綺麗な青空だが、風が強い!

行き先は定めず、近所をふらふら
途中、パチンコ屋の駐輪場の前を通り過ぎたら、自転車が風で倒され、隣のスクーターに当たり、その衝撃で警報がビービー鳴り出すw

吹き荒れる風に、少々テンション下降気味(ー ー;)

適当に走って、鶴見川沿いの道に出た

photo:02



お昼近くなったらちょっと風が弱まった

日差しが柔らかい

気持ち良い


もうすぐ春だ
早く新緑の山の中を、のんびりと走りたいな…

走行距離 41.3km



iPhoneからの投稿