春遠からじ | 「自転車に乗らなくなった日記」& 「ちっちゃなワンコの日記」

「自転車に乗らなくなった日記」& 「ちっちゃなワンコの日記」

のんびり自転車でサイクリングを楽しんでいましたが、 2013年5月 生後2か月のトイプードル♀との生活が始まりました。 


ワンコに心奪われ、自転車に乗らなくなったサイクリストと化す・・・


土曜日と月曜日は風が強く吹くと天気予報で言ってた

走りに行くなら日曜日かな

ツィートしたらnoriさんに声かけて頂きました

いつも峠道ではお待たせしちゃうのに、お誘い頂きまして、ありがとうございます

のんびり走って、美味しいモノ食べに行きましょ…


のんびりなはずか無いのはうすうす感じてましたが

メンバーがメンバーだけに

今日のメンバーはnoriさん、sudobanさん、モリさん

改めて思うが、このメンバーで、ゆっくりなワケが無い(笑)
まぁ、有る程度は予測してましたが

海老名の待ち合わせ場所まで30km程でしたかね…

朝、軽くご飯食べましたが、1時間半も漕ぎ続ければお腹に隙間が出来る訳で、寒いのも手伝って、何だか朝っぱらから坦々麺を食べる(笑)

photo:01



お腹も満たされ、身体も温まりサイコー (・ω・)ノ

そのうち皆さんが集まったので、主催者のnoriさん先頭に走り出す

246は神奈川駅伝とやらが開催されており、膳場の登りの途中で自転車停めて応援

白バイ
photo:02



ランナー
photo:03



ワンコも応援
photo:04




膳場から脇道に入り、山里の風景にいきなり変わる

photo:05



富士山でかっ!
贅沢を言えば、雲が無ければ…
photo:06



水仙咲いてる
photo:07



菜の花も
photo:08



梅も…
鼻が詰まっていて香りを感じない(~_~;)
photo:09



鼻が詰まってと言えば、今年から花粉症になっちゃったかも…
今日は鼻水が止まりませんでした

あ 美味しいモノは他のヒトがブログにアップしてるから良いでしょ(・ω・)ノ

皆さん、ありがとうございました!
暖かくなったら、足柄方面またよろしくです(笑)


走行距離 146.7km

iPhoneからの投稿