はいー(*・ω・)ノ、こんにっちはー 😃


キョは クリスマスイブ 🎄 ですね ☺️


明日に掛けて お天気も良いようなので 

皆さんもタップリと楽しめる事でしょう ☺️


「イブ」ライド 🚴‍♂️ はしてないンですが 😅

先日やり始めた「 ZWIFT 」


スマートトレーナーを持っていない為

ゲームへ送るデータをパワーメーターから

にしようと思いました 😙


と、言うのも 何年も使用せず死蔵していた

「 4iiii 」のパワーメーターがあったからです


ただ クランク交換などやった事がないワタス

知り合いの詳しい方に相談したところ

教えて貰えるとのこと \(^ω^)/


先ほど 無事に作業を終えて帰って来ました

結局 作業は「 お任せ状態! 」ヽ(*゚∀゚*)

で、しっかり甘えていただきました ちゅー



まぁ、ヘタにワタスが手を出したところで

ジャマなだけだから良いンだけどね 😚