増位 13:04 ③

増位 9:52 ②

広峰 10:35 ①



はいー(*・ω・)ノ、こんばんはー 😃



キョも キノと同じような天気でした ☀️


こころウチとは裏腹に キモチ良い気候



趣味を楽しむのだから その間くらいは


イヤな事は考えず 颯爽とおヤマへ ( ^ω^ )



フト後輪を見ると 👀 …… ✧∑(•᷅д•᷄ )


コレは 絶対にすぐ交換しないとダメなヤツ!


かなり使い込んでいたのは自覚していました



帰宅して アジリストGP5000  


GP5000 が固い固いのは有名ですが


今回「も」苦労しました 😅



チューブには穴 🕳️ を開けてしまうし


ホイールの淵をキズ付けてしまうし


プラ製のタイヤレバーを折ってしまうし


もう散々でしたー 😂( ←単に下手クソ )