増位 14:24.11 ⑤
増位 14:19.81 ④
増位 13:37.64 ③
増位 10:29.77 ②
広峰 11:28.97 ①


はいっっ(*・ω・)ノ、こんばんわー 😃


キョは 前輪だけをバトンホイールから

「R-SYSに替えてみました (*'ω'* )


「こんなに軽かったっけ?」というほど

アキラかな違いを感じました (´⊙。⊙`)


強い向かい風と 寒の戻りの寒さの影響か

タイム ⏱️ 短縮には反映されず ( ˘・з・˘)



そして プチハプニングが一つありました


何度も登坂をするので 頂上にボトルを

置いていたのですが フラリと来たオジサンに

持って行かれそうになりました  (」°ロ°)」オイオーイ


ボランティアで〜清掃? とか言ってたけど

人のモノを黙って勝手に持って行って

イイ訳ないでしょーが!!


優しめに ☺️💢 注意しておきましたが

たまたま目に付くタイミングで良かったです