増位 14:15.94 ④
増位 14:50.46 ③
増位 11:01.80 ②
広峰 11:19.90 (YR)


はいー(*・ω・)ノ、コンニチワー 😃


キョは 曇り ☁️ で 路面は ほぼほぼドライ

途中 少しだけ小雨 🌂 に降られましたが

すぐ止んでくれたので ヨシ ( 'ω' )و でした


今回は 経年劣化したレックマウントに替わり

新しく届いたレックマウントを付けました

一見すると ほぼほぼカタチは一緒ですが


細かいところが ビミョーに違います 😅



キョは 危ない場面が 二回ありました ∑(゚Д゚)


ひとつ目は 登坂中ダッシュしてた箇所で

駐車してた 🚙 にブツかりそうになる ∑(゚Д゚)


モガいてたので避けるのが遅れました 真顔ハッ



ふたつ目は ハバ寄せされた場面 ∑(゚Д゚)


たぶん コチラの存在に気付かずに


車線変更したのでしょうね 真顔

注)ウインカー出してませんね



結果的に 何事もなく 無事で済みましたが

ココは ヨシ ( 'ω' )و … とせず 

充分に気をつけて 走ろうと思います 😌