増位 14:32.98 ④
増位 14:10.71 ③
増位 10:42.66 ②
広峰 11:34.70 ①


はいー(*・ω・)ノ、コンバンワン 🐶

キョは 🐶🐶🐶 の日 キノに引き続休み ☺️


ゴープロをレックマウントにセットし …

… アレ( ・∇・)? 

ネジ 🔩 が 空回りして固定出来ません 😩


調べると レックマウント側のネジ切りが

バカになってしまってました 😇


原因は ネジ回し時のチカラの入れ過ぎと

経年劣化と思われ 修復不能状態です 😓


仕方ないので 以前使っていたマウントを

無理矢理くっ付けて 今回は凌ぎました 🫠

ナナメってますね(^_^;)


悪いことがあれば 良いこともありました 🙂

チョー久しぶりに 「 新規FTP検出 」

お知らせが GARMIN先生からありました 🤗

正確には自己タイ記録


走っている時には 出る実感が無かったので

意外でしたが やっぱり単純に嬉しいです 😊