きょう

増位 9:19.24 ②
広峰 10:06.65 ①

きのう

増位 9:21.60 ②
広峰 10:10.03 ①


ハイ(*・ω・)ノ、おはよーゴザイマス 鳥


きのうも今日も 同じような天候でした 真顔

そして出たタイム ⏱ もほぼ同じでした 真顔


唯一違うのはヨコ風のキツさ 彡彡

きのうの降り ↘️ では ヨコ風に煽られて

結構怖い思いをしました 真顔


ニューホイールのリムハイトが高くて

ハンドルを取られると言うより

ヨコに押されるという感じになります 真顔


降り ↘️ に関しては

5メートル以上の風速になると危険です 真顔


更に路面が濡れている タラー 時ならば

危険度はかなりのモノになると思われます 真顔


危険回避の為の良い認識機会になりました注意


停滞期は 意識高くして打破したい所だけど

安全意識もより高くするぞ! ٩( 'ω' )و