お礼参りと夏越の大祓 | Woo-Meow

Woo-Meow

メンタルヘルスと日々のこと。
同居子猫の成長記録も更新しています。
インスタグラム、YouTubeの方に最新の猫動画と写真をアップしています。
お気に召しましたらブログ、インスタグラムのフォロー、You Tubeのチャンネル登録をおねがいいたします。


\こんにちは乙女のトキメキ

初めましての方はまずこちらをご覧ください。

first


リプライ、リブログは悪意のあるものとこちらが判断した場合、お断りする事があります。

当家の同居猫さんの写真を勝手にご使用なさらないようにお願い致します。

ねこスタグラム

→極稀にアップロードされるにゃんちゅーぶ


三島あい


鬱の時に快癒を願って各地の神社やお寺を回ったのですが、
そのお礼参りを少しずつ始めました。
今年はこれで終わりそうな気がしています。
ライヴとかは早くて来年の夏からかな。
その前に痩せないとな。二の腕。



まずは慈尊院と丹生官省符神社に。
その次に家から少し行ったところにあるお寺と散歩がてら国道沿いにあるお地蔵様へ。


まず行ったのは慈尊院と丹生官省符神社。
ここは初詣先でもあるので、まずはこちらから。


慈尊院
境内であじさいが咲いていたので少し撮らせてもらいました。




やっとそのままの色味で撮影できました。



丹生官省符神社
丹生官省符神社の境内でもよく咲いていました。


かわいい。




夏越の大祓の茅の輪くぐりがでていたので、一足早く行ってきました。

夏越の大祓の事はまた別で記事を書こうと思います。


各地でお礼を伝えないとですね。がんばります。




快癒祈願で行った所リスト

祖父母宅仏壇と屋敷神様
学文路天満宮
丹生官省符神社
丹生都比売神社
勝利時
家から少し行ったところにあるお寺、お地蔵さん、神社
蟻通神社
長田観音
堀越観音
宝来山神社
隅田八幡神社
一言主神社(山田)
伊太祁曽神社
日前宮

加太
hydeのスタンプラリーの神社


奈良八福
丹生川上神社上社
玉置神社
大阪 玉造稲荷神社







+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

ポチポチしてくれると嬉しいです!🥰
ブログランキング・にほんブログ村へブログサークル

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

各種連絡等はDM等をご利用ください。
web拍手等の設置を考えております。

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+