日記 | Woo-Meow

Woo-Meow

メンタルヘルスと日々のこと。
同居子猫の成長記録も更新しています。
インスタグラム、YouTubeの方に最新の猫動画と写真をアップしています。
お気に召しましたらブログ、インスタグラムのフォロー、You Tubeのチャンネル登録をおねがいいたします。


\こんにちは乙女のトキメキ

初めましての方はまずこちらをご覧ください。

first


リプライ、リブログは悪意のあるものとこちらが判断した場合、お断りする事があります。

当家の同居猫さんの写真を勝手にご使用なさらないようにお願い致します。

ねこスタグラム

→極稀にアップロードされるにゃんちゅーぶ


三島あい


ブログの移転先が決まりました。

使い勝手的にもあれかな。



しばらくはこちらと並行して使うことになります。

移転してからは、ここはブログとしてはほぼ動かないですが、事情的に暫く残すことになりそうです。

とりあえず上手く解決できたらいいな。


移行も時間をかけて行うので、年内を目処にやれればいいなぁ、と思っております。



こちらではスクショでサボってましたが、移転を機に文字や言葉も大切にしたい。

適度にスクショを使っても容量の加減で困りそうなのがなぁ.…問題ですけども。

インスタグラムもYouTubeも投稿を増やせると踏みましょう。

そうしないと容量が…。


今はせっせと環境を整える時期と割り切って、一日の作業も減らしておきます。




ブログ移転の理由ですが、話せたら良いのですが…、一身上の都合…とだけ。


たくさんの方に仲良くしていただいた事、心より感謝しております。

ですが、私は日本の文化が好きなので離れざるを得ません。




+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

ポチポチしてくれると嬉しいです!🥰
ブログランキング・にほんブログ村へブログサークル

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

各種連絡等はDM等をご利用ください。
web拍手等の設置を考えております。

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+