日記 | Woo-Meow

Woo-Meow

メンタルヘルスと日々のこと。
同居子猫の成長記録も更新しています。
インスタグラム、YouTubeの方に最新の猫動画と写真をアップしています。
お気に召しましたらブログ、インスタグラムのフォロー、You Tubeのチャンネル登録をおねがいいたします。


\こんにちは乙女のトキメキ

初めましての方はまずこちらをご覧ください。

first


リプライ、リブログは悪意のあるものとこちらが判断した場合、お断りする事があります。

当家の同居猫さんの写真を勝手にご使用なさらないようにお願い致します。

ねこすたぐらむ

極稀にアップロードされるにゃんちゅーぶ


三島あい


今日もまた記事を書き溜めているので、投稿される頃には過去の物となっているかもしれませんが、ねこすたぐらむ、時折更新されております。

にゃんちゅーぶにも2本、あがっております。

私が動画撮影できない理由もそこにあります。


良ければどうぞ。


そろそろねこすたぐらむの過去記事をブログの方に掲載し直すか…。




さて本題。




なかなか自分が探している様なブログを探すのは難しいですね。

ハーブを主に育てていてってたまに手芸も…というスタイル。

これはもう、私が開拓するしかないのか…。


いや、私、興味の範囲広いからそれこそそれだけでブログが書けるのか…?と不安はありますが。

やってみるか。そうしよう。


ハック系や特化のブログじゃなくて、昔の黒歴史と呼ばれる方のブログでありたいな、とずっと思っていて、だからこそたまに政経や流感の話とかも記事にしていきたいなと思っています


その時々ではまっている趣味の話とかも。

飽き性だし、続かないし…なのに、ブログに関しては止めた時や休止期間もあるけれど、一番長いかもしれない。時点がX。Twitterの頃からの利用者です。

この間、久しぶりに私より長いXの利用者を見ましたね。

2007年からって言ってて、私は2009年からだな、と。ひええ!となりました。


地味にBlueskyの方でもアカウントを作ってありまして、そちらは今後の…という形にする予定です。

や、やる気出てこい…!

やはり創作はなかなか(私の)やる気次第な面が強い…!

今は心の栄養を貯める期間と割り切ってます。

インフルエンサーになりたいわけじゃないし。





最近、自分の痕跡を残して置いた方が人生で悩んだ人の参考になるのではないか?と思い始めています。

深い鬱の間の事も鬱になった原因も度々記事にして書き残して置こうかと。

鬱の方だけじゃなく、鬱以外の人にも何か参考になるような、こういう人も居るのだな、と思ってもらえるようなそういうものに出来れば、と考えています。


なんかねぇ、今の子ちょっとなぁと思うことが多すぎて。

大人は大人で思い込みの激しい人も多いし。

男の子も男の子で問題のある子が多いし。

なんだこれ?と思うことが多すぎる。


だから、受け入れる心を大きく出来るようなそんな所にしたいな、と。

そこまで大層なことをするつもりも大層な記事を書くつもりもないけど。


ガーデニングとかをしながら、心に色々と抱えながらもなんとか生きようと藻掻いている人も居ると伝わればいいな、と。

自分本位になりすぎてやいないか?と訴えられればと思いますね。

訴えすぎてもあれなので、普通の内容をお送りするつもりですが。


なんかなぁ、うーん…と思って。




+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

ポチポチしてくれると嬉しいです!🥰
ブログランキング・にほんブログ村へブログサークル

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

各種連絡等はDM等をご利用ください。
web拍手等の設置を考えております。

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+