日記 | Woo-Meow

Woo-Meow

メンタルヘルスと日々のこと。
同居子猫の成長記録も更新しています。
インスタグラム、YouTubeの方に最新の猫動画と写真をアップしています。
お気に召しましたらブログ、インスタグラムのフォロー、You Tubeのチャンネル登録をおねがいいたします。


\こんにちは乙女のトキメキ

初めましての方はまずこちらをご覧ください。

first


リプライ、リブログは悪意のあるものとこちらが判断した場合、お断りする事があります。

当家の同居猫さんの写真を勝手にご使用なさらないようにお願い致します。

ねこスタグラム

→極稀にアップロードされるにゃんちゅーぶ


三島あい


Facebook、管理が出来ないのでアンストしました。

なので、インスタの方は上手く引き継がねばなりません。

設定しておかないとな。


インスタも必要になってきたら上手く使いこなさないとですね〜。

今は猫の写真、花の写真だけアップしてますが。


こちらもそれなりに記事が増えてきました。

削除魔なので、記事はよく消えます。なんか、過去の荒ぶっている自分に耐えられなくなって。

未熟である、というだけなら気になりませんが、そうじゃなく、鬱の時の不安定な自分は今の自分にも影響が出てきて、保存してあった絵なども削除していってます。

鬱の自分に後悔はないですが、鬱に戻る要素はたくさんあるので、それがこれからの自分の成長と共に変化をさせられたと感じられればいいなと思っています。

まずは、自分が苦手な認める所から。

現実のヤバさを理解しながらも、なんとか生を繋いでいきます。

ミルさんの様には無理だろうけど、親の将来を考えても私が私を支えなければならないので、挑戦していきます。


そのうち、カード占い関係の事とかも記事に書けたら良いなと思っています。



昨夜楽しんでいたやつ。
















葉月さんにか誰かに真島の兄さんにしたい。本人もう既にコスプレしてるけど。0の時の兄さんにしたい。


デヴィッド・ボウイのLife on Mars?のメイクも誰かにやりたいところ。

これはVAMPSでカバーしてたし、はいちゃんかなぁ。



葉月さんの白塗りのはマンソン風メイクにしたくて失敗したやつ。

けんちゃんのは芸姑さん風にしたくて失敗したやつ。

お絵かきというより、メイクが楽しい人なので、主にそっちかな。


創作ってこう、なかなかやる気が出ないんですよね。




+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

ポチポチしてくれると嬉しいです!🥰
ブログランキング・にほんブログ村へブログサークル

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

各種連絡等はDM等をご利用ください。
web拍手等の設置を考えております。

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+