さよ婚と掃除 | Woo-Meow

Woo-Meow

メンタルヘルスと日々のこと。
同居子猫の成長記録も更新しています。
インスタグラム、YouTubeの方に最新の猫動画と写真をアップしています。
お気に召しましたらブログ、インスタグラムのフォロー、You Tubeのチャンネル登録をおねがいいたします。


婚活アプリについて。

婚活アプリをしていると、眠っている間のど歯ぎしりがひどくなっていく一方なので、一日一回のログインだけして、あとはしばらく放置の姿勢を取ろうと思います。
というか、40代後半から60代のおじさんたち、ダブル下手したらトリプルスコアのおじさんまで、30代に食いつかないでよ。
これがさよ婚で言ってた問題か…。
私は同年代から一回り上まで見てるんだけどなぁ。
ダブル、トリプルスコアの男性が相手なら私、独身でいいw


探す場合は課金をして探す方が良さそう。



ななちゃんがいつ部屋に入ってもいいように久しぶりに部屋全体の掃除をしました。
掃除をしてベッドの下のホコリと髪の毛を回収。
ななちゃんが食べないように。
冷房をつけていても汗だくになりました。

途中でななちゃんの妨害あり、私が気がつく前に足元に来てやんちゃするので、怪我までしていないとはいえ、なんどか軽く踏んでしまい、気が気でない掃除でした。
私のタンスの天板に登るということも覚えてしまったので、タンスの上のリードディフューザーはベッドの方へ移動。
滑り止めマットを敷いて転倒と地震対策をします。
代わりににタンスの上に移動になったものも滑り止めマットを敷いて転倒防止。
はたきをぶら下げる場所も作らないとだなぁ。

粗塩を入れた水で部屋の扉、ホコリが溜まっていた衣装ケース、タンスの天板、押入れ部分なども拭きました。
なんとなくだけど、その部分って悪い気が溜まりやすいのかな?ホコリも溜まりやすいけど。
拭き掃除してスッキリしたのもあって、部屋の中の人の気配?も消えました。
誰だったのか…。

押し入れ含めてもう少し片づけと掃除をしていきたいですね。
まぁ、なかなか減らないものしか残ってませんが…。