もう真夏がスタート | 祇園 蓮

祇園 蓮

スナックにはドラマがある。
祇園にひっそりとある従来のsnackのイメージとは、かけ離れている店です。
毎週日曜日にYouTube『祇園蓮チャンネル』を配信中!
完全会員制・要予約

30度越え出してきた京都ネガティブ



いよいよクーラーつけないと、室内で熱中症になりそうなくらい、あまり汗かかない私も汗だくアセアセ



思考能力が低下して、ブログも中々書けてない泣き笑い



今週も色々楽しい事がありました指差し



おにぎり専門店のおにぎりを買ってみたり





北海道からアスパラが届いたり





犬同伴カフェで犬友とお茶したり




外食の写真は撮れてないけど、相変わらず美味しいものを食べる日々を過ごしてますニコニコ





お久しぶりに愛之助様とお会いしたり




吉本新喜劇の方々と撮影したり




チワワの撮影会を勝手にしたり(笑)






肩首こりが解消された良い枕を占領されたり




濃い時間過多の六月ですキューンニコニコ



ほんで明日の集まりがまた濃いメンバーポーン



オフモードになると極度の人見知りが発令するので、オンモードで参加に挑みたいと思いますグッ