お花のある生活 | 祇園 蓮

祇園 蓮

スナックにはドラマがある。
祇園にひっそりとある従来のsnackのイメージとは、かけ離れている店です。
毎週日曜日にYouTube『祇園蓮チャンネル』を配信中!
完全会員制・要予約

湿度が高くて夜も暑く、体調崩しそうなところを持ち直したてへぺろ



甥っ子が京都の大学に進学していて、今年から京都に住んでいるのですが、昨日お祝いも兼ねて、リクエストの焼肉を食べに行きました指差し



北海道育ちの子が、この京都の人の多さと、夏の暑さに耐えられるか心配な叔母でした真顔




今週も色々行きました!



仲良くしてもらっている方に祇園にできた新店『わだ福』さんのトンカツをご馳走になりました!


  


〆はお米マイスターによるご飯で卵かけご飯ウインク



京都らしいお上品なお味のトンカツでしたお願い



一昨日は、とてもお世話になってる方と、祇園花月へ行き、漫才と新喜劇で大笑いして、そのあとは『壱凛華』さんの中華!



UNYが大好きなホタルイカの天ぷらお願い




小籠包お願い




たくさん食べたのに写真がこれしかなかったアセアセ



どれも美味しかったです音符




部屋にひまわりを飾ってみたり




北海道のエビそば『一玄』を作ったり





コーヒーを豆挽くところから始めてみたり





動き回る中,息抜きもできる事もして、ストレスが溜まりすぎないように心がけています音符



また来週からあちこち出向く予定がぎっしりなので、今日は部屋の掃除だけしっかりして、体力温存のため睡眠多めな日曜日にしたいと思います!