祇園花月 | 祇園 蓮

祇園 蓮

スナックにはドラマがある。
祇園にひっそりとある従来のsnackのイメージとは、かけ離れている店です。
毎週日曜日にYouTube『祇園蓮チャンネル』を配信中!
完全会員制・要予約

今日は仲良しメンバーで、祇園花月の観劇をしてきましたニヤリ



予約時に美味しいお弁当もお手配していただき、観劇しながらいつのまにか完食指差し



漫才に新喜劇、みんなでとても笑った!



すごく笑った!



漫才は、私推しの漫才師、ヘンダーソンからのスタートで、相席スタート、笑い飯、村上ショージ、チュートリアル、ザぼんちのハズレ無し指差し



新喜劇は、吉田裕座長、浅香あき恵さん、島田珠代さん、島田一の介さん、末成由美さんの大当たり回指差し



笑い過ぎて喉痛いニコニコ



観劇後、ご好意で吉田座長さんと浅香あき恵姉さんに写真を撮っていただきましたキューン




みんなで感想言い合って、追い笑いでまた楽しい時間でございました歩く



この会は定期的にしたいなっ!




韓国のお土産をいただきましたウインク




復帰してから、毎日健康のありがたみと、人の温かさで心が充満してて、最高キラキラ